スタジオ オノエ 撮影日記
『思い出作りのお手伝い』の現場をカメラマンが綴るブログです。
プロフィール

onoecamera

Author:onoecamera
                                                お客様の出来事を写真でサポートし続けて40年。時代と写真技術は変わっても、弊社の写真へのこだわりは一貫して同じです。

ホームページはこちら



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




若き航空自衛官


 今年の三月に当ブログで紹介した写真です。
 
 この写真で店主が近畿写真師連合会のコンテストでで入選しました。

 タイトルは『若き航空自衛官』です。

『微笑み』

『微笑み』

上の作品で店主が兵庫県写真師会の文化クラブコンテストにおいて尾内賞を獲得しました。

曾孫とともに
 
 ご家族揃って一二名での記念撮影でした。

 御歳一〇五歳のお婆さんは曾孫さんとちょうど百歳違いだそうです。

   



航空学生さん
 制服が変わるということでスタジオへ来てくださった航空学生さん。

 実は当ブログへは二回目の登場です。前回は二年前の八月でした。

 凛とした表情に加え、厚みが増したように思います。
 
 


家族写真
 今日の一枚も家族写真です。こちらのご家族は十年以上も毎年来られています。

 撮影後は「子供たちが小さい時は風船で遊ばせながらの撮影でしたね」と思い出話に花が咲きました。


006W5383のコピー






