スタジオ オノエ 撮影日記
『思い出作りのお手伝い』の現場をカメラマンが綴るブログです。
プロフィール

onoecamera

Author:onoecamera
                                                お客様の出来事を写真でサポートし続けて40年。時代と写真技術は変わっても、弊社の写真へのこだわりは一貫して同じです。

ホームページはこちら



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ゴールデンウィークも終わりましたね。
 オノエカメラでは各種スマートフォンや携帯電話で撮影した写真のプリントにも対応しています。
 
また、最近は旅行の思い出をフォトブックにして残す方が増えています。
 オノエカメラでは店頭での申し込みはもちろん、ホームページからフォトブック作成ソフトをダウンロードもできます。
春野遠足
春の遠足シーズンでした。

西は岡山から東は奈良や京都まで行ってきました。

天候に恵まれラッキーでした。
宮城県南三陸町
DSC_2747.jpg

 南三陸町へ行ってきました。
 林業、農業、漁業などのお手伝いをしてきました。

 地元の人に話を聞かせてもらうこともできました。

 『遠くから来た人は、一年半経ってまだ(復興が)これだけか、って言うけれど、私たちにしてみればようやくここまできたって気持ちだよ』

 『ときおり現実感がなくなって、悪い夢を見てるんじゃないかって思うんだよ』

 『なんで私たちの家族に、なんで私の店に、、、なんでなんでって考えても答えなんか出て来ねえから、もう楽しく生き抜こうって決めたんだ。』




 今の時期は高等学校では修学旅行シーズンです。
 オノエカメラのカメラマンたちも寒~い雪国から温かい香港までと一緒に行ってきまいした。美味しいものをたくさん食べてきました。


 写真は香港のビクトリア港にて
 
インドネシアに行ってきました。
 世界遺産に指定されているボロブドゥールを見にインドネシアに行ってきました。

          DSC_2507.jpg

千年以上も昔に作られた仏教寺院に上ると神聖さと静寂さに包まれました。

 その後、小さな村を散歩して地元の子供たちを撮らせてもらいました。

 DSC_2820.jpg      DSC_2979.jpg

屈託のない笑顔に癒されました。

 
 最後の日は早起きをして朝日を見に行きました。

DSC_2711.jpg

 
 若林





