スタジオ オノエ 撮影日記
『思い出作りのお手伝い』の現場をカメラマンが綴るブログです。
プロフィール

onoecamera

Author:onoecamera
                                                お客様の出来事を写真でサポートし続けて40年。時代と写真技術は変わっても、弊社の写真へのこだわりは一貫して同じです。

ホームページはこちら



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

新婚旅行に行ってきました!
 旦那さんの夢であったトワイライト・エクスプレス号に乗り札幌まで行きました。

 函館の夜景を見て、次は青森に。

 もちろん見ました、ねぶた祭り!



 夢中になって踊っている人を見ていると、次は参加者として来ようと思いました。


 
 その次は八甲田山へ行きロープウェイに乗りました。

 雲の間を突き抜けるようにして上がって行くと真っ青な空が広がっていました。

 水は冷たく空気は奇麗で、あまりの気持ち良さについついそのまま頂上まで登山してしまいました。

001_IMAGE001.jpg


北本(旧姓:入江)
 

スポンサーサイト


コメント
ごちそうさま
楽しそうな新婚旅行の写真やねv-218
[2009/08/26 22:29] URL | かぁか #- [ 編集 ]

ありがとう
 オノエカメラブログ史上初のコメントをいただきました。またすぐにアップするので見てくださいねv-353
[2009/08/31 16:48] URL | 北本 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onoecamera.blog93.fc2.com/tb.php/6-a46b85a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



